2023年度ESDコーディネータ登録維持年会費の請求書を発行いたしました

2023年4月19日(水)に、BtoBプラットフォーム請求書を介しまして、
「2023年度ESDコーディネータ登録維持年会費(8,000円(不課税))」の請求書を発行いたしましたのでお受取りをお願いいたします。

■ID登録がお済みの方
BtoBプラットフォーム請求書から、RCJから請求書が届いた旨のメールが送付されますので、ログインいただきPDFの請求書をダウンロードいただき、社内のご担当者様に転送をお願いいたします。
お宛名など、修正が必要な場合は、差戻しをお願いいたします。

■ID登録がお済みでない方
ご登録いただいておりますご所属宛に圧着はがきの請求書が送付されますので、お受取り後、ご処理願います。

ESD COODINATORの資格をお持ちの方は、年度(4月から翌年3月まで)ごとに資格維持として、資格登録維持年会費
(年会費)をお支払いいただく必要があります。但し、初回登録年度は免除されます。
また、1年ごとに認証カード(プラスチックの名刺サイズのカード)を発行します。認証カードの有効期限は 1年間(資格取得月~翌年の前月)とします(注:維持1年、更新3年)。
(注:会費年度(4月から翌年3月まで)と認証カードの有効期間(資格取得月~翌年の前月)は異なります。但し、認証カード有効期限を7月以降の受講者は翌年の12月31日、6月以前の受講者は翌年6月30日に統一します。)

資格を更新されない方は、至急、辞退届を下記のアドレスにご提出ください。辞退届のご提出をもちまして正式な資格辞退とさせていただきます。
辞退届:https://rcj.or.jp/esdc-profilechange
辞退届提出先:info@rcj.or.jp

BtoBプラットフォーム請求書の操作につきましてご不明な点がありましたら、
info@rcj.or.jp
にお問い合わせください。